4/25:起きれん。。。

外は雨。。。ネコは布団で丸くなっております。。。
それだけなら良いんですが。。。足にもたれ掛って寝てるので、俺が起きれん!
イメージ 1

喉は渇くし、腹も減る。。。時刻はAM11:30
流石に我慢の限界で布団から出た(^^;
イメージ 2

しめしめ!まだ気持ち良さそうに寝てる!とっ!思ったら。
しっかりクロは起きていた(^O^;

自分の食事の準備しようと、キッチンに行ったら、クロが付いて来ちゃうし。

今日は雨だから、外のご飯食べられないだろうと、ネコ缶開けてあげたら、きな仔まで。。。

メシ食ったら、この雨の中外に行くし。。。出て行くたびに身体拭いてやって、いい加減疲れたなぁ~!
と!思ったところでやっと御休みに。
イメージ 3

こうしてるのを見ると、やっぱり2匹居て良かったなぁ!とつくづく思う。

寝付いたところで、ちょっとお出掛け!
遅ればせながらETCなんぞ積んでみようかと、心当たりの店に行ってみる事に。

するとクロがお見送り。。。(寝てろよ!・汗)
イメージ 4

結局ETCは品切れだった、帰宅するとクロはまだ外に居て、今度はお出迎え?
きな仔も出ていて、一緒に部屋に戻った。

ずぶ濡れで。。。

朝・昼:干し蕎麦250g
夜:餃子・ホルモン焼
酒:ビール1.5リットル
つまみ:ジャイアントコーン