風は強いが。。。

やっと晴れたので、猫達も外を満喫している様子。
イメージ 1

たまたま!クロの写真だけど、きな仔、ままにゃん、何故か皆この場所に来たがる、
ここに来ると、地面に首を擦り付けて、軽くマタタビみたいな反応?
この落ち葉の木にも、何か似たような成分が有るのかな?

きな仔も何か大胆なところに寝てますが。。。
イメージ 2

こんな事出来るの、この”路地”だけだろうなぁ~!

今日はままにゃんも来た!
イメージ 3

でも、ままにゃんのお腹、子供入って無い?今年は生まないのか?
本来今から発情期か?

そいでもって、こいつ!
イメージ 4

でかい!でかいよぉ~!お腹!!
確実に子供入ってるの確認。。。
産んでも。。。良いけど。。。ネコ嫌いさん家の縁の下で産むのはやめれぇ~!

どうでも良いけど。。。
イメージ 5

きように俺の影でくつろぐなぁ~!

朝:味噌ラーメン大盛
昼:おにぎり
夜:おでん
酒:ビール2リットル
つまみ:イカ各種