ネコ。。。棄て飼い主(^^;

今日は一日外に出ていて、帰宅は23時、部屋にはクロだけ、しかし一声掛けたら直ぐにきな仔も帰って来たので、ご飯にする。
イメージ 1

ご飯食べたら2匹とも外へ。。。
クロは出たり入ったり、(俺が椅子に座ってるのが気に入らないのかも?)きな仔はしばらく出たままだったが、1時過ぎに帰って来て、
机の上に置いた、ジーンズの上でご就寝。。。
俺の”匂い”の付いた場所で寝たいらしい。

今きな仔は家を3軒持っている、一つはココ、もう一つは路地奥のおばあさん家、そしてお向かい、
実際何処が一番好きなんだろうか?
そして誰が一番好きなのか?お向かいの奥さん、俺、お向かいの娘さん。

最近俺に甘えて来ないし、奥さんの声がしても、部屋で寝ている事が多くなった、しかしお向かいの娘さんが来た時は、俺を蹴り飛ばして出て行く。。。
そしてお向かいに上がり込んで。。。

この辺のネコは、自分で飼い主捜してる奴が多いが。。。
きな仔は、お向かいの娘さんに飼われたいのかな?
俺。。。捨てられたりして。。。(汗)

朝:袋麺
昼:冷シャブランチ
夜:すし15カン。。。ちと多かった
酒:ビール1リットル
つまみ:酢いか