不快だぁー!

今日は、半ばキレながら仕事してた!
客先が勝手に工程を3日も早めやがった!!(ノ`_´)ノ⌒┻━┻"☆ちゃぶ台投げ~!(終わるか~!)
週末。。。人生初の「仕事上の喧嘩」やらかすかも知れん。。。

帰宅時表できな仔に会う、なんとなく待ちわびてたふうなので、部屋に入って直ぐにご飯のしたく。

クロは部屋で待って居たが、きな仔がやっぱり帰って来ない。。。
突然クロが玄関に向かったので外を見ると、部屋に入ろうとしてるもこもこを、きな仔がけん制してた。。。
俺の顔を見て逃げるもこもこ!
やっときな仔が帰って来てくれた!

今日のご飯も何時ものネコ缶。。。もう一つ別のメーカーのネコ缶開けてみると、きな仔が食べた!
きっちり半分食べて外へ!残りはクロが平らげた。。。
全部で155g、一匹当たり77g、まあ!一食としては多いかとも思うが2/3日分、カリカリもそんなに減って無かったし、食い過ぎにはなって無いかと思う。
イメージ 1

食ったら寝るって。。。牛か?

深夜になって、クロは押入れに入った、きな仔が帰宅しないまま、外でネコの喧嘩の声が!
顔を出すと、クロトラが来てた、「しゃぁーっ!!」と恫喝して追い払う。

しばらくしてきな仔帰宅。。。でも?少々様子が変???
歩き方も。。。よく見たら左前足を首輪に突っ込んじゃってる(笑)
抜いてやっても何やら落ち着きが無い。。。そして。。。
イメージ 2

また、妙な所できな仔熟睡!
椅子が動かせないじゃないかぁ~!

さっきのクロトラの騒ぎ、きな仔も関係したのかな?
怖い思いして、興奮してたのか?。。。まあ!この部屋で俺が居る限り安心して良いから。。。

朝:ビニぎり
昼:ナス味噌イカフリッター弁
夜:ニラレバ炒め、肉じゃが
酒:ビール1.5リットル

今日の怒りを、にゃんこに触れてクールダウン!っと(笑)