クロ!蟲湧く!!

え~!お食事中の方は見ない方が良いかと。。。(^^;
今日は23時過ぎに帰宅!
クロは椅子の上に、きな仔は俺と一緒に帰宅。。。あぁ!ご飯ね。。。
昨日きな仔も”は○ろも”のネコ缶食べたので、今日も出してみた、最初は食べていたが、俺がゴミ出しに行くのに付いて来てしまって、そのまま外へ消えた。。。
帰って来たら”い○なば”の缶詰開けてやろう。。。

風呂入ってノートPCの前に来て変なモノに気が付いた。。。これはっ!!
イメージ 1

毎度おなじみ”回虫”さんの干物では?(^^;
一緒に吐かれたと思われる毛は”クロ”のじゃないかと。。。(きな仔も腹毛は黒いが)
また”虫下し”ですかな?
今週末は無理かも知れないので、来週病院行って来ようっと!

正直こいつ等の母ネコが回虫持ってる様なので、ここらのネコは皆感染してるはず、外に出してる以上想定の範囲なんです。
まあ!ワクチン接種の話ついでに行って来ますわ!

座布団が”俺臭い”件!
イメージ 2

確かにクロもきな仔も、この椅子の座布団の上が一番のお気に入りらしい、試しに座布団を畳に置いてみたが、どうもイマイチな様子だった、
やっぱりこの”場所”の、この”座布団”だからこそのお気に入りらしい。
窓のそばで、大抵は開けてあり風通しが良いってもの有るんじゃ無いかな?
イメージ 3

この体勢で尻尾ふるふるされたら、退かせませんわ!

朝:たぬき蕎麦
昼:カツカレー弁
夜:パックすし
酒:ビール1.5リットル
つまみ:乾きモノ

PS:仕事でイライラしてるからか、酒呑んでもあんまり酔わないっす。