濡れ濡れ~♪

昨夜姿を見せなかったきな仔!今朝になって、ずぶ濡れで帰って来た。。。
イメージ 1

これでも一応拭いたのですが。。。
むしろ拭かなかった方が良かったか?舐めて給水量増えたかも?

本日23時帰宅!きな仔が塀の上でお出迎えしてくれた!
かすれた声で「にゃぁ!にゃぁ!」言いながら部屋に付いて来た、きな仔からご飯の催促って結構珍しい、昨夜もきな仔はおそらくネコ缶は食べそびれたんじゃないかな?
部屋にクロも居たのでそのままご飯を用意。

途中、きな仔が玄関を気にしていたので開けてみると、茶トラともこもこが来てた!
俺を見て一度は逃げたが、きな仔の姿を見て茶トラが戻って来る、きな仔が誘う様に部屋に戻って来たが。。。
俺が居ると怖い様で、結局茶トラも入っては来なかった。

やっぱり雨の日は、食べられる餌の量が不足するのかな?

クロときな仔、食べた後は。。。
イメージ 2

イメージ 3

おのおの寝る!

出来ればこのまま、俺が寝る時に”ネコ布団”になってくれるとありがたかったが。。。
午前3時を回った頃、二匹とも外へ行ってしまった。

朝:ビニぎり
昼:さば塩弁
夜:ホルモン焼き
酒:ビール1.5リットル
つまみ:乾きモノ

緊張が少しほぐれたのか、ビールだけで結構へろへろに酔ってます!

それでは!オヤスミナサイ。。。