かっ!勝てん。。。

昨日も椅子取に負けた。。。
ご飯で釣ってクロを離れさせたまでは良かったが、一瞬の隙を突かれきな仔が。。。
イメージ 1

それを見たクロは。。。
イメージ 2

キッチンでお休みです。。。

今朝も猫達は”足の間”でご就寝。。。一匹とか縦に寝てるんなら良いけど、横に並んで寝るなよ~!
股関節がかなり厳しい!
※股関節炎にでもなったら、何て言って医者行きゃ良いの!

昼前には外へ遊びに行った様子、うとうとしてて、ハッキリした記憶は無い。

自分のご飯食べて外に出ると、きな仔しか居なかった。。。
イメージ 3

がっっ!
匂いを嗅ぎ付けたのか獣が一匹。(汗)
イメージ 4

うぇぇ~!真っ直ぐやって来るよ~!
目の前まで来て、無言で当然の様に寝転んだ。。。f(^^;野良でしょ?あんた?

今日もままにゃんに”御奉仕”させられてたぁ~!(TT、)
一応「クロを苛めないでね」とつぶやきながら、御奉仕させていただきました。

でっ!プチ復讐!!ままにゃんの恥ずかしい写真をUPしてやるぅ~!
イメージ 5

えっ?恥ずかしくも無いから復讐にならないって?。。。orz
※そりゃ!お尻の匂い嗅がせるのって、ネコ挨拶だもんねぇ。。。

朝:ちゃんぽん麺
昼:マック
夜:鳥とカツの南蛮、ハムカツ
酒:ビール2リットル

ままにゃん触ってて気が付いたが。。。お腹に。。。入ってます赤ちゃん(--|||