運命の日まで。。。あと2日

非常にへろへろなり。。。

さてさて!例の”木”ですが、こんなんなりました!
イメージ 1

まあ!綺麗に丸ボウズ!
ここまでやることも無いだろう。。。と!思ったりもするが、今まで落ち葉を掃除してたの、お向かいの奥さん達だから。。。
※(奥さん達は山のように植木植えてるので、その落ち葉等を毎朝掃除していたのだが、今や殆どマンションの落ち葉。)
マンション側では何もしない!(`´+)
って怒っていたので、どうも不動産屋に”圧力”掛けに行ったらしい、他にもねこを可愛がって居る事を”ヒステリック”の抗議する住人も居るので、腹に据えかねたらしい。。。
それにしても。。。

昨日はこれでブログサボりました!
イメージ 2

今にも落ちそうだったので近づくと。
イメージ 3

”ごそ!”と寝返り打って気持ち良さそうに「ふみふみ!」これは流石に退かせなかった。。。

今日も帰宅は23時半!
クロなんか玄関見据えて待っていた。
きな仔もネコ缶をほぐす音でやって来た。
イメージ 4

こう!何時もすんなり食べてくれると楽なんだけどねぇ~!

そして今夜も、ご飯食べたら外へ行っちゃった。

朝:袋麺
昼:カレーうどん
夜:おろしかつ丼
酒:ビール1.5リットル