最後の審判(笑)

本日中ボスから中ダメージ!
作った”設計報告書”差し替え攻撃~!
一度帰って荷物を自分の車に積んだのが、22時半過ぎ。。。
明日は早朝に出発!早く寝なければ。。。って!更新してるし。。。f(^^;

21時半に一度帰った時、クロが「ごはんちょうだい」って感じでキッチンに座っていて、カリカリも綺麗に無くなっていたので、出掛ける前にご飯の用意をした。
イメージ 1

きな仔も部屋に居たので食事にした。
イメージ 2

クロもきな仔も何か凄い勢いで食べてた!

って!事で20分のロスして、クロのお見送り付きで会社にGo~!

荷物を積み込んで、帰り際に夕食と酒、車に”餌”与えて帰宅、23時半、
クロは門番、きな仔は。。。
イメージ 3

おお!グッド!!
枕元じゃないですか!早く寝て夜這いしなくては(大笑)

朝:春菊天ソバ
昼:広東麺、半チャーハン(新規開拓店だったが、あんまり美味く無かった)
夜:鉄火巻き、ファミリーサラダセット(時間が遅くてこんなもんしか残ってなかった)
酒:ビール1.5リットル