会心の一撃!!

ラスボス!陥落!!。。。でも!何故か中ボスがいまだに食い下がってる。。。
確かに文章力無いけど、”姉羽”はしてないから良いじゃん!

今朝出掛けにままにゃんの”旦那”と思われるネコと子猫の団欒を目撃!
イメージ 1

カメラ向けたら離れちゃったけど、それまでは寄り添っていて仲の良い親子だった。
イメージ 2

う~ん!「雄ネコは子育てしない!」って聞くが、この近所のネコって子供好きが多い気がする。

この子猫達、やっぱりままにゃんの仔かなぁ?

本日帰宅は18時20分、寝不足と疲労で思考力停止!(仕事する気にならん!)

定時パトロールなのか、この仔がやって来た。
イメージ 3

クロときな仔にも慣れてる様子、でも!俺には凄い警戒してる、3m以内に近づけない!
イメージ 4

一応”マグロ宅”で飼われているんだが。。。何でそこまで人間を警戒するかなぁ~?
俺の人となりを見透かされて居るとか。。。

話は戻って昨夜、きな仔に夜這いした!
イメージ 5

この状態で隣に寝たら「ごろごろ」言い出したので、このまま一緒に寝るかな?と思ったら、しばらく”ごろごろ”したあと、外に行ってしまった。。。
まっ!確かにこっちも短い時間で熟睡出来たんですが。。。

朝:守谷ラーメン
昼:生姜焼き定食
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル