きな仔外泊。。。かっ?

今日は21時前には帰宅!部屋に誰も居ないと思っていたら。。。クロが突然湧いた!(押入れに居たらしい)。

しかし、きな仔は何度呼んでも気配すら無い。。。

時間も遅くなって来たので、クロにネコ缶出す!
食べたあと押し入れに入ろうとしたのをなだめすかして、どうにか椅子へ。
イメージ 1

やっぱり触り心地はクロの方が好きだなぁ~!毛並みが柔らかい!
ちょっと!今の時期は抜け毛が凄いけど。。。

深夜をまわって雨が降り出したがきな仔帰宅せず、もう一度きな仔を呼んでたら、もこもこがマグロ宅方面から慌てて帰って来てた、
急いでお向かいの裏に潜り込んで行った。


さて!会社の近所で見掛けた花。
イメージ 2

現場に行った時も時々見掛ける花なんですが最初見た時は、でかいし下向いててなんか不気味な花だなぁ~!と思ってました!
見慣れると”ああ!そう言う花”って納得しちゃってますが(笑)

朝:インスタントラーメン
昼:酢豚弁
夜:カツ丼弁
酒:ビール1.5リットル

ご飯の用意はしてあるが。。。きな仔帰って来ない気かなぁ~。