外ネコ”きな仔”と家ネコ”クロ”

昨夜は、俺が寝る寸前にきな仔が帰って来た。
イメージ 1

そして、今朝はきな仔に叩き起こされた、ご飯が無い&外から帰って来て濡れてるから拭け!って事らしかったが。。。
その後も、お向かいの奥さんが出て来たので外へ。。。など3回ほど外行ってその度拭かされた。。。
遅刻しちゃうんですけどぉ~!(涙)

ふと!クロは?と思ったら、押入れから出て来た。。。もうクロは家ネコで良いんだろうねぇ~!

今日、とある”独立行政法人”の担当者の我侭炸裂!市役所、工事担当者、設計者(俺)が皆で「駄目!」っつってる事を「駄目元で協議して!」ってほざいたそうな!
現在「絶対駄目!!」って”協議記録”を作るため、無駄な作業進行中。。。
こんなやつらばっかりだから”解体”される羽目になるんだよ!


本日の猫達は外で遊んでました、俺が帰ると先ずきな仔が帰って来た、ご飯を欲しがったがクロがまだだったので、カリカリを少々出す、
直ぐにクロも帰って来たので、ネコ缶開ける!(は○ろも系の白身
がつがつと綺麗に食べた。
イメージ 2

※(一缶を半分づつあげてます、不足分は朝・昼をカリカリで補える様に配分。。。まっ!昼は外でも何か貰う事も有る様ですが。)

現在、クロは押入れ、きな仔は外出。。。不良娘は何処で何してるやら。。。ε=(´。`;


朝:ビニぎり
昼:鳥からコロッケ目玉カレー
夜:うな丼うどん弁
酒:ビール1.85リットル
つまみ:グラタン