久々の休み

朝から床屋の予約入れに行ったが、既に1時までいっぱい!仕方ないので、それまで暇潰す事にした。

朝の風景。
イメージ 1

マンションの駐輪場の屋根でくつろぐ~!
朝の人間様は、頭の上にネコが居ようと構ってる暇は無いのじゃぁ~!
知ってか知らずか、余裕ですな!
※彼の左目、完全に潰れてると思って居たが、未だに眼球残ってるし、どうもきな仔の症状の重い状態みたい、案外何年かしたら、眼球の曇り取れるかも?

今日は暑かったので。。。
イメージ 2

ねこ達もだれております!
きな仔とままにゃんは仲良いんだけどねぇ~!
イメージ 3

まあ!こんな環境ですから、割と安心して外ネコさせてられるんですけどねぇ~!

もこもこは、きな仔姉ちゃんに構って欲しいらしい!
イメージ 4

近所の人に聞いても、「何時もきな仔のあと付いて周ってる」って。。。
何時までも人馴れしないし。。。甘えん坊の「坊や」だなぁ。。。。
イメージ 5

身体はクロやきな仔より大きくなっちゃったんだけど。。。
「ふっ!坊やだからさ。」って言われるなよ~!

クロは、昼間殆ど部屋に居た。
イメージ 6

「最近クロ見掛けないねぇ~!」とまで近所で言われてる、自ら家ネコになってるみたい。。。(^^;
外が怖いのかな?


今日西のテリトリーで、キジクロが”女”(マグロ宅に飼われてる仔みたい?)を襲ってるところに遭遇、様子を見ていたら、キジクロが俺にビビって雌から離れた。。。
そしたら、その雌がキジクロに迫って行く!
腰が引けて逃げるキジクロ!。。。おま!何ビビってんの?
雌:「おまぁ!やるなら最後までやれや!あぁ~ん!!」
キジクロ:「いや。。。あの。。。えっと!」
なんかそんな会話が聞こえて来そうな状況。。。

キジクロ。。。情けないぞ!

脇で”片目の白黒”がため息ついていた(気がした)。。。

朝:おにぎり
昼:ナポリタン
夜:晩酌
酒:ビール1.5リットル
つまみ:とうもろこし、グラタン