雨なのに。。。

15日22時帰宅(呑んじゃった!)
クロもきな仔も部屋に居て一安心、ご飯をあげたら。。。きな仔出て行った。。。嫌われてるかな?

今朝何の気無しに6時に目が覚めた、丁度きな仔が帰って来て「ご飯!」って、
カリカリを食べると椅子へ。
イメージ 1

デスクトップPCの電源入れたけど。。。まあ良いや!ノートでやります。

クロも帰って来た!
「ごめん!今椅子はきな仔が使ってるんよ(^^;」
イメージ 2

カメラ向けるとそっぽ向いて目を細める。。。ストロボが怖いみたい。。。重ね重ねごめん!

お向かいのおばさんが出て来て日課の掃除を始めたら。。。二匹とも出て行ってしまった。。。
「はぁ~!」

6/15
朝:卵掛けご飯
昼:ナス味噌イカフリッター弁
夜:呑んだ
夜食:豚肉からし焼き(結構大盛り食ってしまった)