う~わぁぁ~!!

きっ!きな仔ぉ~!
イメージ 1

おまっっ!!なんつう所にぃ~!!
イメージ 2

しかも!!茶トラともこもこに木登り”伝授”してるし。。。(滝汗)
お向かいの奥さんも怒ってるぞ~!
※「きなこっ!。。。きな仔ちゃんっっ!!」って低い声で。。。

降りられなくなるかと思ったが、直後に何事も無かった様に下に降りた。。。(;^^A
とんでもねぇ~娘だ(笑)

昼間遊び疲れたのか、今日はクロもきな仔もご飯の後も部屋で寝て居る、クロは早々に押入れに入っちゃったが、きな仔は椅子からどいてくれない。。。
イメージ 3

垂れた尻尾を”ぷらぷら”させてるのが何とも言えず愛らしいと思ってしまうのだが。。。
※完全に”ネコ汚染”されてますな!精神が。。。

朝:焼ソバ
昼:酢豚弁
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル
つまみ:ジャーマンポテト