悪女来襲!!

昨夜!奴が来た!!
イメージ 1

クロやきな仔を捨てて行った女がぁ~!

まだら「ふぅ~ん。。。じゃ連れて行っちゃって良いにゃん?」
俺「あっ!。。。それはちょっと。。。(ごにょ、ごにょ。。。)」

って事で、たかられてます(ご飯)。。。(--;

今日はきな仔が洗濯機ネコしてます。
イメージ 2

あんまりトレー齧らんでぇ~!(散らかるから!)

クロは。。。
イメージ 3

”ズボンネコ”してます。。。
とりあえず、座布団と同じ匂いがするはずなので、気に入ってるみたい。。。
まあ!最近のズボンはこれくらいではしわにならないから良いけど。。。
イメージ 4

リラックスしまくりなんで、やめる訳にも行かず。。。
ネコ毛はらうのが毎朝の日課になりつつあります。

朝:ビニぎり
昼:広東麺(塩味)
夜:冷やし中華
酒:ビール1.7リットル
つまみ:ナスの揚げびたし、スモークチーズ

帰宅時、もこもこと茶トラに会った、傷は確認出来なかったが元気にはしていた。
でも、茶トラの警戒心が強くなってる気がする、まさかあの傷、人に付けられたんじゃ無いだろうな?