茶トラの傷

だいぶ良い様です。
イメージ 1

綺麗に瘡蓋でふさがってます!
俺が近づくと右はすに構えるので写真撮るのに苦労しましたが。。。(^O^;

「猫たちの森」です!
イメージ 3

路地の一番奥に有って個人所有の土地なので、勝手に人は入れません(表向きは)。
元は家が建っていましたが、狭い土地だし路地の一番奥なので、当分使われる予定も無さそうです。

近所の猫達の格好の遊び場になってます。
この子もね!
イメージ 2

やっとまともな写真撮れた!毛長の薄ピンクの珍しい仔、何で里親探さなかったのかな?
子猫の時に死に掛けたのを「マグロ夫妻」に助けられた、もしかしたらその時の病気のせいかな?

茶トラの観察してたら、もこもこが割って入った。。。
イメージ 4

茶トラを守ってる?
俺がちょこっと動いたら、ビビって離れちゃったけど。。。

6/20
朝:冷やし中華
昼:卵掛けご飯
夜:豚からし焼き
酒:ビール1.5リットル
つまみ:乾きモノ