風が強いなぁ~!

猫用に開けてる玄関の戸がばたついてうるさいので、全開(猫用)固定にするかな今夜は。
ワイヤーで人が入って来れるほどには開かないが、念の為枕元に武器を置いて寝るか!

今夜は帰宅した時きな仔がお出迎えしてくれたが。。。
車道にまで出て来たのでちょっと。。。
「にゃぁ!」って足元に寄って来られては「シャッ!!」とも怒れないし。。。
早いとこ車道の間のテリトリーに誰か(にゃんが)住んでくれないかな?
そうすれば縄張り越えてまで車道に出ないのに。。。

食事の後きな仔もクロもそのまま部屋でお休みです!
イメージ 1

クロはさっさと押入れの中、暑く無いのかね?
まあ!神経質なクロのことだから、落ち着く方が優先なのかも知れないが。

今日のきな仔は機嫌が良い!
イメージ 2

俺の手をにぎにぎしながら”ごろごろ(いびきみたい)”言いながら寝てしまった。

なんにしても、二匹揃って元気にしててくれるのが一番落ち着きます。

朝:春菊天蕎麦
昼:ハンバーグ弁
夜:卵掛けご飯
酒:ビール1.2リットル
つまみ:枝豆