今日は早退!

って!訳では無く、つくばからの帰り家通り越して会社戻るの面倒だったので、直帰にした!
16時45分に北○○駅に着いたので、どの道会社に帰っても「帰っても良いよ時間」になるから。

17時過ぎには帰宅!部屋を冷却しておいて、自分は外に。。。でっ!”まま”に捕まった!
イメージ 1

あらら!お腹から中身出てますねぇ~!お乳張ってるし何処で産んだやら。。。近所を偵察するが痕跡無し!
そもそも産んだばかりでこんなとこ来てる暇有るのかい?
イメージ 2

きな仔達とマッタリしてるけど。。。
イメージ 3

きな仔姉にちょっかい出して打っ飛ばされた直後のもこもこです。

ままにゃんの子供が心配になって”旦那”のところへ様子見に。
イメージ 4

仔猫がこっちをうかがってる(汗)
強行突入!
イメージ 5

仔猫は逃げたが、旦那ともう一匹を確認!
って!オスが仔猫の面倒見てるって!お母ちゃん!!(ままにゃん)、育児放棄の噂本当かい?
しかし。。。よく出来た旦那だなぁ~!

偵察中こいつらを確認!
イメージ 6

まだらの仔で、もこもこ達より3・4ヶ月先に産まれた二匹!
この部屋、このアパートのネコおじさんの部屋、ここまで来ちゃうと、おじさんが部屋に入れちゃうのも時間の問題だな。。。
絶対朝は「ごはん~!」で、起こされてるだろうし(--;
イメージ 7

この時点で5匹、確認してるだけで、あと4匹がココを”定食屋”にしている。。。

朝:卵掛けご飯
昼:天丼ミニざるうどん
夜:駅ラーメン
酒:発泡酒1.5リットル
つまみ:冷奴