きな仔外泊。。。そして

23日の晩にご飯食べに帰って来てから、きな仔の姿が見えない。。。
流石に今晩探しに出た!
発見はしたが。。。
イメージ 1

なんか。。。完全に”スケ番”になってるんですが。。。
近所を探し回って帰って見ると家の前に居たが、その後を追う様に”茶トラ””と”もこもこ”が!
完全に舎弟な雰囲気で現れた(まっ!実弟なんだけど^^;)

クロと一緒に部屋に呼んだが。
イメージ 2

帰って来たのはクロだけ。。。流石に心配になってご飯を持って外へ、
取り合えずご飯だけはきな仔に食べさせた。

もこもこと茶トラも食べに来たが、俺の足元で食べて居るので、もこもこは近づけない、茶トラは触れるところまで接近!
きな仔の横入りしようとするので、撫でて”制止”触っても逃げない。

きな仔が食べ終わったあと、少し残してあったので、「触らせた茶トラ」に食う事を許可してやった!
※足元で食べてる時に触らなかっただけだけど。

なんかもう!”きな仔一家”がここ仕切ってる?
弟達の面倒見るので家に帰って来ない様な感じもするが。。。ちゃとらともこもこも引き受けないと、きな仔帰って来てくれないのかな。。。

朝:ビニぎり
昼:鳥からカレー
夜:海苔巻き、サラダ
酒:ビール1.5リットル
つまみ:ニラレバ炒め、豆菓子

茶トラの怪我は今。
イメージ 3

かさぶた自分で剥がしちゃったみたいだけど、殆ど綺麗に治ってます!