捨てられた。。。

一応、クロときな仔の飼い主のつもりで居ましたが。。。
捨てられたかも?
目の前で遊んで居たので「ご飯だよ~!」と呼んでも無視されるわ(--;
やっとの思いで呼び込んでもご飯食べたら直ぐの出て行くわ。。。
※それも!クロときな仔の両方が。。。

確かに!今の時期、部屋の中より外の方が気持ちいいけどねぇ~!
クーラーも作動させて冷やしてるのにぃ~!
※その音も嫌いみたいですけど。。。

このまま、本当に捨てられちゃったらどうしよう。。。(汗)


茶トラが態度でかくなりました。。。
イメージ 1

おれの傍に来て「ころん!」と。。。今までなら俺の見える範囲で、お腹見せた事なんて無かった、何処まで俺を信頼してるのかな?
先刻は!クロときな仔を「ご飯!」って呼んだのに、きな仔に付いて部屋に入って来るわ!
きな仔は黙ってお座りして待ってるのに、茶トラは「にゃ?」「なぁっ?」みたいに催促しやがってぇ~!
まあ!食べてる間は、幾らでも触らせてくれたので、今回は許してやるが。。。(--;
俺は!茶トラの保護者じゃ無いっす!!

朝:春菊天蕎麦
昼:酢豚弁
夜:かき揚げ蒸篭
酒:発泡酒1.5リットル
つまみ:ウインナー、せんべい

最近、ネコ餌の消費が半端じゃ無い、今までの3倍位の速さで減って行く。。。
何故だぁ~!