格下げ。。。

現在飼い主から、メッシー君に格下げになっております(--;

今朝は珍しく朝から布団干し!何時もなら昼頃にやっと起きて干すんですが。。。
クロに執拗に起こされて仕方なく。。。
イメージ 1

抜け毛もだいぶ落ち着いて来た様で、ついでに爪切ろうかと思ったら逃げられた(--;

何やらもこもこがクロに接近!
イメージ 2

イメージ 3

クロ、友達少ないからなぁ。。。ってか!きな仔以外と仲良くしてるとこ見た事無いし。。。
もこもこでも良いから仲良くしてやってくれぇ~!
※って!事はやっぱ!もこもこにも気を使ってやらねばならんか。。。わし。

今日もこの”女”が。。。
イメージ 4

俺に初産の仔の遺体の始末をさせ、二度目の仔を押し付け、部屋で流産して血の海にしてくれたこの女っ!!
※人間なら”極悪”な女でしょ?
まだら「にゃにっ?」
俺「あっ...いえ、こっちの話で。。。(^^;A」
なんか、こいつとは喧嘩しても勝てる気がしないっす。。。勝っちゃってもクロときな仔に怨まれそうだし。。。

朝・昼:ハンバーグ丼
夜:卵掛けご飯
酒:ビール2リットル
つまみ:豆菓子