本日22時帰宅

家の前に着いたら、クロがとことこ!とお出迎え。
う~ん!良いねぇ~♪。。。まっ!「ご飯くれぇ~!」って事なんだけどね(^^;

部屋に入り、風呂から上がるときな仔も帰って来ていた。
二匹揃ったので、ネコ缶開ける!がつがつ食ってまだ食い足りない様子。。。
一日120gを目安に餌あげてるんだけど。。。まっ!良いか、うちの仔等の運動量は家飼いの仔達よりは多い訳だから、カロリーも消費するんでしょう!
イメージ 1

カリカリを出してやった、クロもきな仔も夕食だけで100gは超えてるが。。。

そこへ、夕食の団欒を乱す奴等が。。。
イメージ 2

何やらクロと会話してる雰囲気。。。
この間きな仔が脇から外へ、そして。
イメージ 3

クロまで外へ出たら、入れ替わりで茶トラが中へ、躊躇無く、俺が気になって入れなかったんじゃ無いんだ。。。
(^O^;

もう俺が居る事なんか気にする事も無く、クロ達の食べ残しへまっしぐら!
イメージ 4

触ってもお構いなし!真上で洗い物しようが、冷蔵庫から俺の食い物出そうが全く気にしない様子。。。
そんで飯食ったら挨拶も無しに外へ。。。ちょっと、いや!かなり舐められてるかも。。。
少々〆たらなあきまへんなぁ~( ̄-+ ̄メふっ!

そんな事考えて居たら。。。「極妻」まで。。。
イメージ 5

眼ツケられて、つい!カリカリ増量してしまった。。。
ショバ代(飯)払いますから、何卒よしなにぃ~!m(;__)m
※流産のスプラッタは勘弁してぇ~!

朝:春菊天蕎麦
昼:ラーメン小ライス(近くに出来た新しい店の偵察!流行の付け麺屋、まあ!不味くは無かった)
夜:ヒレかつ丼弁当
酒:ビール1.7リットル

今週は散々な目に逢った、公団に我侭言われるは、会社のPCのHDDはクラッシュするは、木曜に仕事サボって(会社ぐるみで)ゴルフに行ったら、車のバックハッチに親指挟むは(良く折れなかった)。。。
この不幸の反動で宝くじの1等でも当たらんかなぁ~?