おっ!俺は飼ってなぁ~~いっ!!

何か最近また以前の様に「朝・晩」と飯食いに来てるんだけど。。。
イメージ 1

言って置きますが!断じて飼って無いし、ご飯をすすんであげてる訳じゃ無いっす!
”クロときな仔”のご飯を盗みに来てる「泥棒ネコ」なだけっす!

クロときな仔の母親なので、強く出れないと言う弱みに付け込まれているだけっす。。。


今夜は大奮発!クロときな仔に「モンプチ」一缶ずつ食わせてしまった!
久々にモンプチ開けたら”がつがつ”食ってくれたのでつい。。。ね、きな仔は完食、クロは1/4程残したが、入って来てた茶トラが残りを片付けた。。。

茶トラの奴、俺が居るのもお構い無しに入って来て、クロのご飯横取りしようとするので手で押さえ付けてやった!
まっ!ただ押さえ込むのも芸が無いので、首から背中に掛けてマッサージしながらだけど、一応ご飯もカリカリ出してやって、そっちは食べるの許可してやって居た。

背後でもこもこが入って来たがっていたが、俺が居るのでずぅ~~っと!戸を開けては顔を出し、また引っ込めを繰り返してた。
もこもこ。。。そんなんじゃこの辺りで生きて行けないぞ!

皆ご飯食べた後外へ行っちゃったが、ふと顔を出したらもこもこが物欲しそうに階段に座って居たので。。。
イメージ 2

モンプチ一缶出してやった。。。あっ!やべっ!!「餌やり現行犯」。。。
お!俺はやって無いっす。。。(^^;A

朝:ビニぎり
昼:鳥から弁
夜:坦々麺
酒:ビール1.5リットル
つまみ:梅干、味噌にんにく他