オヤジ狩?

今朝、日が昇ると同時位にきな仔帰宅!(俺を踏んづけて起こした)。
仮眠と食事してまた出動!。。。何処で何やってんだか。。。

きな仔が出て行くのを何処からか見ていた様にクロが帰宅。。。
あの~!そろそろ起きたいんですけどぉ~?
イメージ 1

ここから何分寝てられるか、脳みそフル回転です!
起きてからのシュミレーションして。
結局30分の時間を叩き出し!会社へ3分の遅刻(誤差範囲)で出勤しました(笑)


今日は21時半に帰宅、ままにゃんが心配で外に出ようとしたら。。。
イメージ 2

きゃぁ~!!待ち伏せ~!オヤジ狩りぃ~!σ(^_^;)
ねこの待合室にはもこもこ、階段にはまだらがっ!
にっ...逃げ場が無い!貴様ら!やる気か?

そんな固まってると!クロやきな仔がビビって帰って来れないだろうがぁっ!!
表出ろや~!と。。。
イメージ 3

表に出たら、まだらは居なくなるは、もこもこはクロにべったりだわ。。。
※クロの直ぐ脇に来てごろ!っと寝るのだが、尻尾をクロに当てるのでクロは怒って離れる、ってのを繰返してる。。。

100g、¥39の鳥肉、今週は振舞ってやろうと思ってるんだが。。。
イメージ 4

どうも、もこもこは。。。
野生で奪ってでも食うか、人間に取り入ってご飯貰うか。。。どっちかにせい!!
皆(まだら・茶トラ・クロ・きな仔)の尻に引っ付いておこぼれ貰ってるだけじゃん!!
人間にもこんな人種居るけど。。。確か”ニート”とか”パラサイト”って言う。。。

これがいけないのかな。。。
イメージ 5

クロやきな仔の為に少し出して置く”カリカリ”これを狙ってもこもこがやって来る。。。
「どげんかせんといかん!」かな?

朝:わかめラーメン
昼:カレー弁
夜:天ぷら蕎麦
酒:ビール1.5リットル
つまみ:せんべい他、乾き物