本日のきな仔は。。。

昼間はクロと一緒に近所に居たそうです。

夜の”集会”には顔出さなかったきな仔ですが、その後部屋でつまみの用意してた処に帰宅、ネコ缶半分とカリカリしっかり食べてまた外へ、
朝のガーデニングの”お手伝い”にも顔出さないそうですし。。。何が不満なのか。。。
※本当にお向かいの奥さんや、階下のおっさんの見よう見まねで、前足”にぎにぎ”して土ほぐしとかやるそうです(笑)

これ書き始める前に外に出てみたが、きな仔の姿は無く。。。ってか!クロしか居なかった。
イメージ 1

外に出ると俺のところにすっ飛んで来た(犬かい!お前は?)。
今夜は涼しいからか、クロめちゃめちゃ元気です!
「どかっ!」って音がする位激しく転がって「撫ぜろぉ~!」って。。。
こりゃ。。。明け方まで帰って来ないな。。。

話変わって、ままにゃんは今日も元気でした、お向かいの奥さんにもそれと無く「歯が無い」事伝えたので、ご飯の事少し考えてくれると良いんですけどね。
今日もままにゃんはモンプチ一缶平らげた、食欲有る内は大丈夫だと思うけど、食べられるご飯がどれだけこの近所に有るかだな。。。

朝・昼:冷麦
夜:とうもろこし1本(気が付いたらこれしか食って無かった)
酒:ビール1.5リットル
つまみ:浅漬けキムチ


明日は(もう今日だけど)きな仔がご飯食べに帰って来たところで”ヤク(マタタビ)”使ってみます、それで少しでも機嫌が直れば良いかと。。。

追加!
丁度UPしたところへきな仔帰宅!
イメージ 2

マタタビで足止め成功!
イメージ 3

耳に指突っ込んだだけで汚れが付く位垢溜まってたので、ついでに耳掃除して半身拭いてやりました!
ごろごろ言ってたし、少しは機嫌直ったかな?