殺○薬使用!

バイオ・ハザードやってしまって、痒くてしょうがない。。。
そこで”薬”投入!!
イメージ 2

何も知らずにじゃれるクロ。。。ふっふっふっ!
イメージ 1

って実はココから結構苦労した、クロが寝ない!大人しくなったと思って近寄ると。。。
目がまん丸に開いてる。。。f(^^;何かを察したか?
結局左手でじゃれさせてる隙に、右手で薬を落とした、効いてくれよ~!

そして、きな仔は。。。昨日から行方知れず。。。(--;週末はまた捜索かいな。。。


昨日まで忘れていたが、今日は地元の花火大会!
イメージ 3

会場は臨戦態勢!
全盛期より、玉数減ったし、大玉無くなった。。。時間も今回少なかったが!
地元名物”乱れ撃ち”を解ってる奴が段取りした様で、それなりに満足出来る出来でした。

優雅さでも美しさでも無いっす!上空の報道ヘリを撃墜するがごとき激しさで撃ちまくるところに、地元民は熱狂して来たのですから。。。


朝:ビニぎり
昼:広東麺
夜:冷やし中華
酒:ビール2リットル