またもやきな仔外泊中!

困ったものであります。。。この雨でも帰って来ない。。。
明日また探しに周ってみます。
イメージ 1

なんだかクロが生き生きしてる様な。。。何か確執でも有ったのかなぁ。。。

そして!こいつまで。。。
イメージ 2

きな仔姉ちゃんに振られまくってクロ姉ちゃんに鞍替えしちゃった、挙句にうちの”番ネコ”になってるし。。。
※しょっちゅう”ネコ小屋”で寝てる様になった。

今夜も一応近所は周ってみたがきな仔は発見できず、代わりに新ネコ発見!
イメージ 3

目の前に居るのがお母さんかな?
ストロボ焚いたら、”奴が”向かって来た!!
イメージ 4

まさかお前が父親って事は無いよな???

こちらも相変わらず仲の良い家族してます!

ままにゃんと凄く仲が良かったのでてっきり”旦那”だと思ってたら”お母さん”でした!
大変失礼いたしました(;^^Aあせ!あせ!

朝:ビニぎり
昼:フライ盛カレー弁
夜:ゴーヤと豚肉野菜炒め
酒:ビール1.5リットル