プラモ狂時代

小松左京先生の小説にそんなのが有った様な。。。
ついに実物大のモビルスーツの”プラモ”が出現してしまったな(笑)
イメージ 1

イメージ 2

改めて見ると。。。やっぱり兵器として”でか過ぎる気がするぞっ!。。。f(^^;
こんなのが闊歩する様では、人類の半数が死んじゃうのもうなづけるか。。。
イメージ 3

折角良い感じに右手作って有るんだから、ビームライフル持たそうよ!
それだと、重量バランスが悪いのかな?
イメージ 4

行った時間が良かったのか、すんなり股下くぐれた!

ライトアップと首の稼動、ミスト噴射も見れた!

でも、20時に稼動したのだが、他の時間にやるのかな?一日に一回だけなのか?

PS:欲を言えば、胸の排気口からは勢い良く噴射してもらいたいところなんだが。。。コスト的に厳しかったのか?