隙を突いた!

昨日も今日もクロが椅子を占拠!
イメージ 1

一瞬の隙を突いて椅子奪取!(ご飯でおびき出した・笑)

夜が涼しいせいか、帰ると部屋に居るクロ!
対照的にきな仔は外で姿すら見えない。。。縄張り移動する気かなぁ。。。

こいつも相変わらずやって来る。
イメージ 2

本当ならお前達が”嫁探し”で、ここ離れる時期じゃ無いの?
しかも毎度飯食いに来るくせに、未だに指一本触らせようとしないし。。。

そして。。。ドアの外には。。。
イメージ 3

お母さんが待機中。。。
まあ!あんたこそ指一本触らせてくれて無いよね!

朝:ビニぎり
昼:酢豚弁
夜:蕎麦115g
酒:ビール1リットル

ままにゃんも来ていたのだが、クロトラの奴が茶トラ共々追い回して追い払ってしまった。。。
やっぱりどうにか”始末”するしか無いか。。。(メ▼。▼)y-~~~
取り合えず”ちゃか”で、冷たい目に合わしてやらねば!!