きな仔!パニック逃走!今回はだめか?

水曜からきな仔の姿が見えなくなった。
今回もまたプチ家出だと思って居たが。
お向かいの奥さんと、階下のおっさんから「きな仔ちゃん袋被ってすっ飛んで行った!」と聞いて、俺がパニック!
きな仔パニック起こしてたら何処まで行ったか見当も付かないじゃん!!
※そう言う重要な事はもっと早く教えれぇ~~!!

急遽捜索範囲を広げて、探したが土曜の時点では手掛かりすら掴めず、深夜・早朝も巡回して24時間体制で探したのだが。。。

日曜の8時に巡回したところで力尽きて一度寝た。
やって置きたい仕事が有ったが、それど頃じゃ無いっ!!

昼頃から再開して、16時頃に探しに出ようとした時、かなりの雨が降り出した。。。ここまでか。。。
半ば諦めて、買い物がてらマンションの裏の駐車場を通った時!
微かなネコの鳴き声、居ました!!きな仔!!車の下に!

地面に這いつくばって車の下から強引に引っ張り出した!
※かなりの”不審者”しました、マンションの住人の何人かに見られたし。。。(汗)

泣き叫ぶきな仔をぎゅっ!と抱かかえ人目も気にせず連れ帰る事に成功!
部屋に戻って、とりあえずネコ缶(モンプチ・舌平目)を与える、見事な食いっぷり(^^;
食べ終わると、洗濯機の上で安心した様子でご就寝。
イメージ 1

もう!簡便して下さいよ~!本当。
抱かかえた時かなりケモノ臭がしてたので、全身拭きまくった!
イメージ 2

自分も汚れまくりだったので、着てたモノ全部洗濯機に放り込み風呂へ、ココできな仔に出て行かれるのも怖かったので玄関閉めました(笑)

出て来てもきな仔は寝たまま(ほっ!)
イメージ 3

時折きな仔の鳴き声が聞こえるので、その度きな仔の元へ行き撫でてやると、安心した様子でまた寝る。
そんなに怖い思いするならここから離れるなよぉ~!

そんな俺の様子を見つめるクロの視線が怖い。。。
イメージ 4

じぃ~!と見つめるクロの目が。。。
あ~!きな仔だけが好きなんじゃ無いからぁ~!(滝汗)

朝:明太子・キムチ、ご飯
昼:お茶漬け
夜:焼き鳥6本
酒:ビール1リットル、発泡酒1リットル
つまみ:乾きモノ(CRATZ・スモークチーズats)

階下のおっさんにきな仔確保を伝えたら、「ありがとう」とか言われた。。。自分の為にした事なんだが、おっさんも心配してたのね、
「奥さん(お向かいの)に教えなきゃ!!」って随分嬉しそうだった。
俺が一番嬉しいんだと思って居るけど。。。