きな仔帰還?

今日は21時過ぎに帰宅!
階段をもこもこが駆け降りて来る!
部屋の前が何やら臭い。。。(--|||
戸を開けるとクロが三つ指着いてお出迎えしてくれた(笑)

改めて電気を点けて確認してみると。。。やってくれてます!玄関の外に、ちょっと緩めの健康そうなう○ちが。。。(X_X;
多分。。。もこもこの奴だな。。。
久々に○ん○片付けました、きな仔やクロのなら苦じゃ無いんだけど。。。

片付け終えて一休みしているとクロが甘えて来た!
イメージ 1

抜け毛も落ち着いてるので安心して撫でられる!
イメージ 2

甘え全開です!

クロがひとしきりじゃれて椅子に移動したところで、背後にネコ気配が!
きな仔帰って来ました!
イメージ 3

かすれ声で「にゃぁ...にゃぁ...」鳴くのでご飯の用意をしたら、クロもやって来て仲良く夕食!
きな仔、クロの三倍位のスピードで食べて、更にカリカリまで!
一日分位一気に食ったな。。。吐くなよ!

食事が終わるとそれぞれ椅子と、洗濯機の上に移動。
イメージ 4

ここで一つ失敗が!タイマーで洗濯機回してたの忘れてた!
きな仔が帰って来る前に干しておくんだった。。。
きな仔を退かさない様に手を突っ込んで洗濯物を取り出しました(;^^A

その後俺の足に乗ったり、机の上の座布団に乗ったりしたが、0時半頃また外に行ってしまった。。。
まさか何処か”別宅”作ってんじゃないだろうなぁ?
取り合えず座布団の匂いが気になってた様子なので、只今使用中!俺の匂いを着けておきます。

朝:卵掛けご飯
昼:坦々麺・陳麻飯セット
夜:野菜炒め(流石に野菜不足が身体に出てしまって居るので。。。)
酒:ビール1.5リットル
つまみ:乾きモノ