深夜の密会?

昨夜と同じく21時半頃にきな仔のテリトリーに行くと、きな仔に遭遇!
連れ帰ろうとすると逃げる。。。まるで鬼ごっこする様に、俺を呼んでおいて近づくと逃げるんです。
道路や駐車場なら良いけど、家の間とかは流石に入れない。。。俺が入れずに居ると、更に大きく鳴いて呼ぶ、近所迷惑にもなるんで諦めさせようとその場を離れると、悲しげな声色に変えて更に鳴く。。。
どうせいちゅうんじゃ(--;

それでも何度か誘導して帰宅させる事に成功!
クロも帰って来たのでご飯にして、監禁したのだが。。。
イメージ 1

きな仔はドアの前、クロは窓にと”無言の抗議”が。。。
負けて外へ出してやった。。。

今日もこのまま帰って来ないかと思って居たが、これ書き始めたらきな仔が帰って来て机の上でご就寝!
イメージ 2

程無くクロも帰って来たが。。。きな仔に占領されて居るので部屋を出て行ってしまった。。。
早いとこPC開けてクロに寝床提供せねば。。。

朝:春菊天蕎麦
昼:カツカレー
夜:野菜炒め
酒:ビール1.5リットル