やっぱり雨が好き!

今朝はクロもきな仔も部屋に居た!

帰宅しても二匹とも部屋で待ってた!
カリカリも綺麗に無くなってたので(多分、ほとんどまだらが食ったんだろうけど)、早速ご飯の用意、残っていた鳥胸肉を焼く、
これまた綺麗に完食!
まだ食べそうな勢いだったのでカリカリも出したが満足だった様で、待ち構えて居たまだらに全部食われてしまった。
イメージ 1


満足したきな仔は椅子を占拠!
イメージ 2

きな仔は鎌首撫でられるのが大好き!クロは耳の後ろ辺りを掻れるのが大好きです。

それ見てクロは。。。
イメージ 3

台所の床に。。。
クロは”身内”と争わない主義らしく、きな仔やまだらに威嚇されると直ぐにお腹上にして「降参!」するからねぇ。。。
対してきな仔は絶対に「降参」しないで「逃げる」、この辺の差が近所に居られるか追われるかの違いなんだろうな。。。
この部屋も「クロに貸してる、きな仔の”セーフハウス”」なのかも知れないなぁ。。。

野生で考えればこんな狭い部屋、二匹で共有する”縄張り”な訳無いもんね。。。

朝:カップ
昼:幕の内(揚げ物)弁
夜:冷やし中華
酒:ビール1.7リットル
つまみ:ナムル

クロは小雨の中、部屋を出たり入ったり、外でネコの鳴き声がしきりにしてたので、またクロトラでも来てたのかな?
まめに反応するクロに対してきな仔は、我関せず!で寝てます、性格も考え方もまるで正反対な姉妹だなぁ~。。。