涼しくなりました!

過ごし易くなったおかげか、クロは部屋に居る、きな仔は相変わらず。。。
昨日スーパーでマグロのアラ(血合)が手に入ったので、今週は”マグロ三昧”もっともクロはあまり血合好きじゃ無いみたいだけど。
イメージ 1

支度中は足元に来て待ってる、きな仔も居れば同じようにしている、時々立ち上がって俺の手を前足でつかんだりして催促もする。

昨夜はきな仔も夜中に帰って来て机の上の座布団で寝たが、朝には出て行っていた。

アラの量はたっぷり有るので、今週はままにゃん一家にも十分おすそ分け出来る。
イメージ 2

しかし。。。ままにゃんの黒い仔の目が腫れちゃって失明確実になってしまって居る、元気に飛び回っては居るが。。。おかげで捕獲出来ない。
もう少し子育ても人馴れしてくれれば良かったんだが。。。

まだら一家は皆元気そうだが。。。
イメージ 3

昨夜は三匹で元気に遊びまわっていたのが。
イメージ 4

今夜は”灰ちゃん”が見えない、寝てるなら良いが、道路に猫じゃらしが数本抜かれて落ちていた、また誰かに連れて行かれたのか。。。

うちのクロが、まだらの”ちびちゃトラ”に鬼ごっこ仕掛けていた、ちゃんと寸止めだったのだけど、まだまだ仔猫なちびちゃトラは本気でビビるし、まだらかあさんは慌てて駆け寄って来るし。。。
そんなだからまだらに威嚇されんだぜ!クロちゃん。。。f(^^;

朝:春菊天蕎麦
昼:生姜焼き弁
夜:うどんと天丼弁、サラダ
酒:ビール0.85リットル、発泡酒0.7リットル

おまけ
もこもこ。。。誰に甘えようとしてるか解ってんのか?
イメージ 5

この後、「ふざけんにゃっ!!」とばかりに踏み付けにされてました。。。(;^^A