一触即発。。。かっ?

ままにゃん一家と、まだら一家の距離がだんだん縮まって来た。。。決して仲良くなったとかって事じゃ無く、生活圏がね。
イメージ 1

ままにゃんの周りで遊ぶ、クロと灰ちゃん、割と仔猫が寄って来る事には寛大なままにゃんとまだらです。
イメージ 2

まだら家、ままにゃん家共に三匹づつの仔猫は元気に育って居るところ。

右目が失明した黒ちゃんを、特に面倒見てるままにゃんです。
イメージ 3

今のところ、食事を与えてる時に身体を撫でて、人馴れさせてるところです、ままにゃんの仔の方が比較的人間を恐れて無いかな?

最近仔猫達が階段の上までやって来る事が有る、今日もシロちゃんが踊り場で寝てたが、その横にはあの”クロトラ”が!
イメージ 4

でも、シロちゃんを虐めるでも無く。。。まさか!ままにゃんの仔達の父親、クロトラじゃ無いだろうな。。。
ままにゃん一家を虐めたところは確かに見てないが。。。
それでも、うちの仔虐めるなら、俺はとことん敵対するしか無いが。
※だからかな?今日ままにゃんにネコクロー食らって右手負傷した!

朝:冷麦
昼:¥250弁(まあ!値段通りの味でした)
夜:ホルモン炒め
酒:ビール2リットル

今日でマル2日きな仔の姿すら見ない、また縄張りを移動しちゃったのか。。。

クロはのんびり独りを満喫してる様だが。
イメージ 5

今は何故かノートPCを占拠する事が多くなった。。。何でかな?