今日は拉致!!

何時ものお宅付近に行くと。。。きな仔の声が。。。
おもちゃで誘導するも素直に帰宅せず、今夜も尻尾掴んで強引に拉致しました!
上品に身体を押さえ込もうなんて考えてるより手っ取り早いし、この下町の気質考えたら正解でしょう!
きな仔も尻尾押さえられてる時は暴れるが、直ぐに抱かかえると大人しくなるから。

部屋に連れ込むと逃げるどころか。。。
イメージ 1

飯を待ち(グリル焼き20分位かな?)、食ったら玄関と反対に行き寝る。
そんなら素直に帰って来いよぅ~!

やっぱりクロのやきもちかな?
イメージ 2

今朝6時前、きな仔がタオルケットに入り込んで来て”夜這い(もう朝だった

けど)”して来た、明け方で丁度冷え込むし、気持ち良いんだが。。。
クロが「旦那の浮気現場を押さえて、浮気相手を罵る」が如くきな仔に攻撃して来る。。。f(^^;

二匹で散々部屋中を暴れまわって、結局きな仔が追い出されてしまった。。。
外にはクロトラが徘徊し、執拗にきな仔を虐めてる、きな仔の居場所が無いのか?

確かにもうネコ密度限界超えてるとは思うけど。
まだらか、ままにゃん一家のどちらかだけなら何とか養える程度の栄養状態!
イメージ 3

ごり押しすれば追加の”ご飯”が出て来そうなところへ仔猫を送ったんだろうか。。。まさか!
だけど、まだらだからなぁ~!

朝:カップめん
昼:カツ煮弁
夜:札幌ラーメン
酒:ビール1.5リットル
つまみ:冷奴