新居!

ままにゃん一家!
イメージ 1

家の階段下にお住まいになる事に決めたらしい。。。
これできな仔やクロを威嚇しなけりゃ問題は無いんだが。。。

クロは上手く立ち回って部屋に帰って来るが。。。きな仔は正面から堂々と来るのでどうしてもままにゃんと対峙してしまう。。。
正直きな仔の性格が”我侭”なのが悪い事は判っては居るが。。。親馬鹿ってやつですな、どうしてもきな仔の味方してしまうなぁ。。。

昨日も今日もきな仔は自分から部屋に来て居た。
イメージ 2

イメージ 3

どうもまだらが不在なので”隙”が出来て居るみたい、このまま、また家に帰って来る様になってくれれば良いと思うのだが。。。

ご飯食べたあと、きな仔が外に出たのであとを追って外に出る、食べ残したご飯を持って行くと、ままにゃんの仔の白黒ちゃんが出て来た。
イメージ 4

「おい!きな仔。。。」お前どっちを”獲物”に見てる?

しばらくきな仔と遊んでやって居たが、どんどん車道の方へ行く、わんこのマーキングの匂いを嗅いでは身体を擦り付けるしぐさをしながら。
発情。。。にしても”子宮”犬の匂いに?。。。子宮は取っちゃっても、まれに発情と似た行動をする仔も居るのだとか。。。
最後はままにゃんが出て来て車道の向こうに追い立てられて行ってしまった。。。
※ままにゃんには俺が威嚇して、きな仔を守ったが、きな仔自身新たに作った自分の縄張りのパトロールにも行きたかった様だ。

途中、まだらと遭遇!まだらが仔離れした理由が判った。。。またお腹に子供が入ってた。。。(--;

朝:明太子、シーチキンご飯
昼:豚角煮定食
夜:カツカレー
酒:ビール1.35リットル
つまみ:ウインナー

PS:灰ちゃんが凄いのか、ままにゃんが寛大なのか。。。
イメージ 5

灰ちゃんがご飯狙いに来ても追い立てないままにゃん。