やっと奪還。。。(;^^A

日記9/19分
昨夜からPCを占拠されて更新どころかネットもろくに出来ない有様だった。
先程やっとクロがパトロールに出掛けたのでPCを使う事が出来ます。

19日朝
イメージ 1

きな仔のやつ、ちゃっかり帰って来ていて朝寝中!
まあ!帰って来てくれれば良いや!
今日は、板橋の後輩の会社に助っ人に行くので昼間留守にするけど、夜にはちゃんと家に居ろよ~!

19日夕(18時半)
イメージ 2

言い付け通り家には居たが。
イメージ 3

クロと立場が逆転してる、素直に代わりばんこで縄張り使ってくれるのが理想だが。。。

きな仔は。。。
イメージ 4

隣に寄り添い「舐め舐め」攻撃!
イメージ 5

きな仔:「ちょっと!ここまでしたんだから退きなさいよ!」
クロ:「にゃにぃ~!ねこパンチ!」
ここで喧嘩になるので、割って入って宥めた。
イメージ 6

その場は何とか治まって一緒に寝たが。。。クロが恨めしそうに俺をチラ見していた。
結局きな仔の寝相に、クロが追い出される結果に。

万事が万事こんな調子なので、きな仔は他のネコにも嫌われてるんだろうなぁ~!

朝:納豆卵掛けご飯
昼:ミックスフライ定食
夜:からし焼き定食
酒:ビール1.5リットル