やっぱりダメだ。。。

俺とクロが!
ストレスか抗議の意味か、クロが布団の上で粗相をしやがった、幸いタオルケットに大部分がしみ込んだので、敷布団は雑巾で叩いて拭いて何とかなったので、今夜は寝れるが。。。
イメージ 1

粗相を叱り付けたのに、反省も無く不貞寝してやがるし。。。

と!言うのも、ちび黒ちゃん生存してます!
イメージ 2

正直一晩持たないと思った!それが朝にはケイジから出て電気毛布のど真ん中にちょこんと座っていた。。。

朝も少量のミルクを与えたが、昼間は最低10時間飲まず食わずの状態になる。。。流石に無理か。。。
※そう思いつつもペットシーツ買って帰ったりしてますが。

帰るとちび黒はケイジの中で、死んだ様に寝ていた(笑)
昨夜から電気毛布点けっ放しなんで、ケイジも良い感じに温まっているので、丁度良い寝床になった様だ。

汚れたボロキレと一緒にちび黒も引きずり出し、ミルクを強制授乳!
※ぼろ布は洗濯実行。
すると、下痢便をする様になった、昨夜から殆ど確認出来なかった便が出る様になったので、取り合えず詰まり系の病気では無いようだ、
その後も飲ませる度に下痢便が出る状態になる、明日の朝に少しは水気が抜けて来れば良いのだが。

下痢便に格闘しているとままちゃんが来た!
イメージ 3

ままちゃんだけなら無視したが、ちびちぃが一緒でしかも!ままちゃんのおっぱいまさぐってるもんだから、カリカリを茶碗に出してやった。

今夜はきな仔を放置しようかと一瞬思ったが、それやっちゃったらきな仔に対する”裏切り”になっちゃうもんね!きな仔もしっかり待ってたし。

クロは仔猫が気になるのかキッチンではご飯食べなかったが、流石きな仔!
イメージ 4

気にも止めずに完食!

マタタビ使って洗濯機上に誘導したが、玄関前に来たままちゃんや、仔猫が気になって落ち着かない様子。
最後は、作業中の俺の足元来て散々鳴かれ退かされた。。。
イメージ 5

。。。確かに仔猫を連れ込んでる時点で、クロ・きな仔に対する裏切りだもんね!それ位のペナルティーは甘んじて受けますよ。。。

ここは、二匹と一人の猫嫌いが住む家です(笑)

朝:ビニぎり
昼:サバ味噌弁
夜:四川タン麺
酒:ビール2リットル
つまみ:乾きモノ

電気が点いてたり、俺がそばに居ると緊張した姿勢で寝てますが。。。
イメージ 6

電気消すと横たわって寝てます、それが”死んでる”んじゃ無いか?と思わせる力の抜けっ振りなんですが。

う○こ撒き散らす”ちび黒”、無理とは思いつつ垂れ流してる時にネコトイレに放り込んだら、次からちゃんとトイレに行ってする様になった!
終わった後もちゃんとシーツの上に戻って来るし、頭良いなこの仔!