雨。。。

20時前に帰宅、試しにきな仔呼んだら、路地入り口のお宅のガレージから出て来た。

流石にこの雨なんで、今日は早めに帰りたかったらしい。

ままにゃんが家の前に鎮座していたが半分無視して駆け込むきな仔。。。
何時もそうしてくれればありがたいんだけど。。。

少し早めにご飯を用意してやって軽く外を見回るが、灰ちゃんの姿は無し、お向かいの玄関ではままにゃんと”ちびちぃ”が、小さな箱に詰まって居た。
知り合った頃のままにゃんって、だいぶ大きくなった仔猫にもお乳やって大事に育ててたもんな。

ご飯食べたクロときな仔は。
イメージ 1


イメージ 2

それぞれの”縄張り”でお休み!

朝:抜き
昼:ナス味噌アジフライ弁
夜:パックすし
酒:ビール2リットル
つまみ:サラダ・乾きモノ

つい先刻きな仔が雨の中出て行ってしまった、今夜は帰って来るかな。。。

それに、灰ちゃんも気になるなぁ。。。この気候で仔猫一匹では厳しいものが有るよ!
日曜の午前中に日光浴してるのは確認したが、その後は姿見て無いし、一人ぼっちじゃますます警戒してご飯食べられて無いかも知れないし。。。

飼う気は無いが(クロときな仔が嫌がる)、ご飯と出来れば夜の寝床位は貸してあげたいところだが。