新たな子猫出現!!

未確認だが、成長具合その他から”怖い母ちゃん”事、グレーⅡの子供の様だ。
イメージ 1

生後3ヶ月位か?
ちびちぃと同じ位の大きさかな?
3匹でグレーⅡが母なら冬は越せそうだな。

そうそう!灰ちゃんだが、5日間の入院で回復したそうだ。


今日は定時(8時)に起きたが、クロが「寝ろ!寝ろ!」五月蝿いので、9時過ぎから二度寝する。
イメージ 2

布団に入ると直ぐに脚の間に納まるクロ。。。
もう!起きれません!ZZzz...

昼過ぎやっとクロが退く、買い物済ませてノートPCの前に居るときな仔が甘えて来る。
イメージ 3

久しぶりなので振りほどけずだらだらと過ごす。
※一応最低限の買い物と用事は済ませたので。。。

ままにゃんも大分落ち着いて来てきな仔達への攻撃も少なくなった、きな仔も家の周りに居る事が多くなったので、多少は安心出来る様になって来た。

ただ。。。グレーⅡの仔が外に出て来たので、その攻撃がきな仔達に向かなきゃ良いけど。
今度はグレーⅡに貢物しなきゃいけないかな。。。(-。-;


こんな弱肉強食の世界なのに。。。なんでお前生きてるの?
イメージ 4

最近夜はココに居て、クロときな仔の食べ残しや、ままにゃん親子へのご飯の残りを狙ってくる。。。
この場所に住んでるのに、何でそんな性格になっちゃったのか。。。
人間が”怖い”みたいだが。。。
そのくせ人が居ると近くに寄って来る。。。どっちかにしろや!

朝:カップ
昼:牛・野菜丼
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル