あら?って間に連休が終わっちゃった!

布団の洗濯なんかしたり、部屋干でかび臭くなっちゃった洗濯物を洗い直したり、
何と無くネコとじゃれて居たら3連休が終わっちゃった。

最終日の今日なんか、釣りに行こうと道具を準備して後は車持って来て積み込むだけ!
って状態にしたのに。。。
クロが添い寝して来るは、ままにゃんはメシ食いに来るは。
イメージ 1

まだらまで。。。
イメージ 3

※まだらの仔はまだお腹の中です、しかし、早く産まないと寒さ厳しくなるよ~!

気が付いたらお昼近く。。。
この際近場で妥協しようと、開き直って昼飯食って、ネットゲームやったのが間違いだった。。。
気が付けば15時。。。諦めました。
イメージ 2


今日はきな仔も家の周りで遊んでいたが、部屋には一度も帰って来なかった、夜も現在行方不明。
お向かいさん家には「ちびちぃ」がお泊りしているはずだから、
きな仔は居ないと思うが。。。はて?何処行った???

朝:スパゲティ・カルボナーラ
昼:スパゲティ・カルボナーラ(朝の残り)
夜:つけ麺・おにぎり
酒:ビール1.5リットル
つまみ:乾きモノ

もこもこのやつ、油断すると洗濯機の上に乗ってやがる。。。そこは”きな仔”の縄張りじゃ!
イメージ 4

あんまりずうずうしいとそこも追い出すぞっ!