雨もよう。。。

結構な夕立降ったのできな仔も帰っているかと思ったが。。。
部屋にも居ないし近所を探しても見付からず。。。何処で何しているのやら。。。

駅からの帰り道、にゃんまげが昨日と同じ所に居た、触る為には緑地に入らなきゃいけない場所で、マンションの「監視カメラ40台で監視している!」との脅し看板がある直ぐ脇だし、人通りも有るし意外と安全な場所かも知れないな。

家に帰った時クロは居たが、きな仔探しに何度か出た時に一緒に出てクロも帰って来ない。。。
半ば諦めたところで雨脚が少し強くなったところで、きな仔が自分から帰って来た。

昨日は家に帰って来て無いので直ぐにご飯を用意する、クロの分も用意して呼ぶ、
きな仔が食べ終わったところで、クロも帰宅した。

イメージ 1

イメージ 2

もう少し寒くなったら、我慢出来ず二匹で丸まる様になるかな?

そして今日ももこもこは。。。
イメージ 3

クロときな仔に”無視”されてるんだから、家の子になるのは無理だって!

朝:ビニぎり
昼:鳥照り焼き弁
夜:パックすし
酒:ビール1.5リットル
つまみ:サラダ

先刻、クロが外へ出て行った。。。
イメージ 4

これのせいかな?
きな仔甘え放題実施中!。。。やきもち焼いたか?

きな仔が甘えに来る前に甘えさせたじゃんか!クロちゃん。