にゃんまげ!

にゃんまげ、今夜も同じところに。
イメージ 1

寝床にするには落ち着かない場所だと思う。
誰かご飯あげてるのかな?そんな痕跡は無いが。。。

駅から帰る人の他に、犬を散歩させる人も多く通る場所、何か理由が有ってそこに居るんだろうな。。。
この駅からの通りは、昔から座り込んでるにゃんこが他にも数匹居る、少なくとも終電までは悪さする人も居ないから、下手に隙間の奥に居るより安全ではあるか。

今日は部屋にクロときな仔が揃って居た。。。がっ!
俺も忘れてた”イカソーメン”が食い散らされてたし、布団の上はタネだらけ。。。
昼間何処で遊んで居たかは良く解ったが。。。(--;コロ!コロ!

きな仔が部屋に居てくれるのは嬉しいが。。。
イメージ 2

ご飯食べたらクロが出て行ってしまった。。。
どうにかならんか!娘たちよ!。。。まあ、クロなら道路には出て行かないから、きな仔よりは安心ではあるが。。。

朝:食えなかった
昼:カツ煮弁
夜:豚モツもやし炒め
酒:ビール1.5リットル

先刻まだらが来てカリカリを平らげて行ったが。。。何かお腹がすっきりしてた様な。。。何処ぞで産んだか?