超二度寝!

昨夜は朝5時までブロードバンドでアニメを見てしまった。。。
途中からしか見た事無かったものや、最終話だけ見逃したものを。
※何故か最終話って野球放送の延長でビデオ撮りそこなうケースが多い、しかもマイナーだと再放送も無かったり。

ただ。。。見なきゃ良かったって半端な終わり方してるものも少なくないなぁ。。。


そんな訳で一応9時前に目が覚めたものの、クロも足元で寝てたし再度寝る!
次に起きたのは昼過ぎ、クロも居なくなってたので食事に起きて、ネットのゲームして更に寝る。。。
↓最近再びはまってるのがこれ!
ttp://babarageo.com/flash/boss/index-j.html
単純過ぎて、始めると止めるタイミングが。。。(^^;ゞ....

16時頃起きて後輩の会社からメールが来てるのを確認して。。。明日の天気次第では仕事するか!
シビル


クリーニング屋に行ったり最低限の事を済まして帰宅すると、階下の花壇の陰からきな仔が飛び出して来た、どうやら一緒に帰りたい様子。

またままにゃんにでも威嚇されてるのかと思いきや、階段下から顔出したままにゃんに自ら近寄って行きネコ挨拶(お尻嗅ぐ)して階段登って行くきな仔。。。
子離れ始めてままちゃんも落ち着いて来たのか?

部屋に入るなり布団でくつろぐきな仔。
イメージ 1

椅子の上にはクロが戻って来ていて寝て居た。

カリカリを出しておくが少しだけ口を付けてまた寝るきな仔、夕方近所の人達が”グレーⅡ”と子供たちの為に大量のご飯出してたみたいだし、そのご相伴にあずかってお腹は満腹らしい。
※ちなみにその時クロは部屋に居た。。。「最近クロちゃん見掛けないねぇ~?」と言われる位、引き篭もってるクロです^^;

食べ残したカリカリを狙って。。。まだらが来た!
イメージ 2

かなりの勢いでカリカリを食ってた。
お腹はまだ膨らんでる?食い物いっぱい食ったから???

昼過ぎには、ままにゃんも来ていた。
最近は朝出掛けを狙ってちょくちょく階段登って来る、ままにゃんだけなら無視しても良いんだが。。。
ちびちぃと連れ立って来られると。。。ついつい戻ってご飯を出してしまう。。。
※子供をだしに使うとは!ずるいが見事な心理作戦を使う(笑)

23時過ぎクロときな仔があいつで外へ出た、まあ!おかげでこうしてPC使えてる訳だが。
クロはデスクトップ、きな仔はノートPC前を占拠するのでどっちも使えなくなるから。
仕舞いにはブログ更新する為に会社へ出勤する羽目になるのか?
ネットカフェって手も有る!。。。いや!いや!そもそもノートにはモバイルカード付いてるんだから、何処でも持って出れば良い!電源は車に行けば確保出来るし。。。

何考えてる。。。俺。。。(--;

朝・昼:蕎麦230g
夜:からし焼きとご飯
酒:ビール1.5リットル
つまみ:乾きモノ

今日は夕方雨が降ってクロが早々に帰って来たが。。。
イメージ 3

この有様、タネだらけ!椅子の下にも落ちてるし、きな仔の居た布団にも。。。
何処かの漫画じゃ無いが、”サルマタケ”の如く草が生えちゃうんじゃ無いかこの部屋?
.../(--;コロ!コロ!