ネコそれぞれ

困ったもんだ。。。
相変わらずクロは引き篭もり。。。
イメージ 1

このまま部屋から出ないんじゃないかと思い俺が外に出てみた。

わざと外で”気配”を出すと、恐る恐るクロが出て来た。
イメージ 2

他のネコと距離を置く感じだが、わざとクロの近くにままにゃん誘導して「攻撃」性が無くなった事を解らせようとしたが。。。理解したかな?

くつろぎ中!
イメージ 3

最近のままにゃんの定位置、以前はまだら母さん一家の定位置だった、人が通常通る導線じゃ無いから安心出来るのかな?
「にゃに見てんにゃっ!!」
イメージ 4

「あっ!すんません…(見てますよ...)」。。。((((;^_^A

きな仔も傍らでくつろぎ中。
イメージ 8


ままにゃんの仔”ちびちぃ”も独り立ちの訓練中!。。。っておい!
イメージ 5

何の訓練してる。。。(--;
玄関先まで親子揃ってやって来たちびちぃ、一人で入って来てカリカリを食う。。。
※ままにゃんは戸の外で待ってる。。。(汗)

入って来たわ良いが、俺が気になって中々食べ始めなかったので、ちょっと部屋の奥に引っ込んでやったら安心して食べ始めた。。。
※って!なに協力してんだ俺っっ!駄目押しで、外で待ってるままにゃんにもカリカリを出してやった。。。

母ネコの影響ってやっぱり強いんでしょうねぇ。。。
イメージ 6

ちびちぃ最近あまり逃げなくなった!
とは言え、あまり無警戒に人馴れすると誘拐されちゃうから。。。
ちゃんと育ててくれる人なら幾らでも連れて行ってくれて良いと思うが、未だかつて「この猫引き取って良いですか?」と、誰かに断わった人は、たったの一人しか居ないから。。。

そうそう!久々に灰ちゃんの姿を見た!
イメージ 7

肉付きも良くなったし、すっかり元気になった様子で安心した、
聞くと毎朝早朝に階下の玄関先に座って待ってるそうだ。

朝:ハンバーグ丼
昼:ハヤシライス
夜:カレーライス
酒:ビール1.5リットル
つまみ:イカ燻製

周辺指名手配!!

イメージ 9

こいつが「クロトラ」
近所の全てのテリトリーに出没し、”オス”の居ない家の周りのテリトリーを乗っ取ろうとしている、
「極悪猫」、愛称は「虐めっ子」。