10月25日分

雨も降りかなり寒くなって来ました!
おかげでクロときな仔が部屋に居る事も多くなって嬉しい限りです。

朝一で床屋に行き帰って来ると。。。
イメージ 1

そこには久々に寄り添う二匹!
ここはストーブ点けちゃいかん!と我慢。
イメージ 2

うん!うん!まだちょっといがみ合ってるけど、ゆっくりで良いから仲直りして欲しいものだ。

※実は帰って来たところで二匹が唸ってた!何とかなだめて寄り添って寝させたところでした。


今日はクロの方が外に出てるなぁ?
クロが居ないと。。。
イメージ 3

きな仔が甘えて来る~!
もう好きなだけ甘えて良いよ~!
今日のお出掛けは中止にするから。
※一応墓参りと買い物だけ出て来た。

朝・昼:おにぎり
夜:イカ
酒:ビール1リットル
つまみ:とうもろこし

これ書いてる26日早朝。。。何処から見付けて来るのか。。。ねずみさんのご遺体がキッチンの床に転がっておりました。。。
そう言えばクロの暴れる音で目を覚ましたが。。。
こいつで遊んでたのね。。。