晴れたので。。。

台風一過でネコがわんさと。。。
イメージ 1

久々の晴れ間、ネコ達も日光浴に出て来てました。
ん?ちびちぃのヒゲ、左側が先端カールしちゃってるけど。。。?
イメージ 3

やっぱり親子仲むつまじいのは良いですなぁ~!
って!
何「あかんベー!」してんですか!
イメージ 2

茶トラもちょくちょく顔出す様になったし、ネコ同士の諍いも一段落した様です。

ところで。。。もこもこさん!
イメージ 4

そんなところでくつろいで居るのは良いけど。。。
そろそろ本気で身の振り方考えた方が。。。ここを根城にしてる”雄ねこ”は今やあんただけだし、今年も雄の子猫は残らなかったけど。。。
何時か追われるぞ!

朝:春菊天蕎麦
昼:鳥カラシュウマイ弁
夜:味噌豚野菜炒め、ミニカツ丼
酒:ビール2リットル
つまみ:イカ

今日は帰宅時はクロが居て、その後きな仔と入れ替わり、今はクロが戻って来てきな仔が出て行った。
きな仔は俺の足の上で寝てくつろいで居たのに。。。
イメージ 5

連続して台風来ないかなぁ~!