失敗!

今朝目を覚ますと、きな仔が腰の辺りで寝て居た、そろそろ起きようとしたところ、クロが来てきな仔と添い寝を始めた!
横向きで寝ている背中側で寝てくれちゃったので、不自然な体制からクロ達を起こさない様にカメラを取り(エアアサルトライフルでカメラの紐引っ掛けて取った!)
さあ!撮影!!しようとしたらクロが起きて行ってしまった。。。
クロからきな仔を抱き寄せていて、良い感じだったのに。。。(TT)

やり場の無いカメラで、端に退いたきな仔を一枚!
イメージ 1

出掛ける寸前、今度はクロがなんか訴えかけながら。。。
イメージ 2

そう言えば何時からだろう、クロがやたら”話掛けて”来る様になったの。。。


今日の帰宅は21時過ぎ、ここのところ寝不足か頭が痛いので頭痛薬購入!
部屋ではクロがお出迎え!
イメージ 3

さっさと風呂入って頭痛薬飲んで寝たいんですが。。。
イメージ 4

「ぐう!ぐう!」いびきかいて寝られちゃうとねぇ~!
退けなくなるじゃ無いかぁ~!。。。そのまま1時間程固まる俺。。。

風呂入ったら何か頭痛は治ってしまった。。。f(^_^;

きな仔がまだ帰って無いので、新しく出してやったカリカリ少し口にしてクロは外へ出て行った。
今朝から出してあったカリカリは”廃棄”
イメージ 5

そう!”廃棄”です!決してもこもこにご飯あげてる訳じゃ無いですよ!。。。(^^;ゞ

朝:ビニぎり
昼:生姜焼き弁
夜:かき揚げうどん、ライス
酒:ビール1.35リットル
つまみ:イカ